2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidでも接続できるワイヤレスイヤホンPasonomiがコスパ最強でおすすめ【Amazon】

こんにちは。 今回はAndroidでも使える安くて使いやすいワイヤレスイヤホンPasonomiを紹介します。Amazonでワイヤレスイヤホンと検索するとかなり上位に出てくるのもこの商品です。 [Bluetooth5.0進化版] IPX7完全防水 Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス …

バッファローの1TBの外付けHDDがコスパが良いのでおすすめ!使い方も解説。

こんにちは。 動画や写真などのデータがあふれてきて、パソコンのストレージ容量に空きがなくなってきたため、先日外付けHDDというものを初めて買いました。バッファローの1TBの外付けHDDです。コ一通り、使ってみて使いやすく、これは買ってよかった、コス…

【YouTubeリンク付き】超絶おすすめマインクラフト実況トップ10を紹介する(作品年代2011年-13年)

こんにちは。 今回は超絶おすすめマインクラフト実況トップ10をランキング形式で紹介します。 作品年代が2011年-13年と若干古め。マインクラフトのver 1.0がリリースされたのは2011年11月18日ですから、その直後の黎明期の作品メインになります。 おそらく今…

スポーツジム「セントラルスポーツ」に2カ月40回通ったのでおすすめポイントをまとめる

こんにちは。今回はセントラルスポーツというジムの特徴やどんな人におすすめか、ということをゴールドジムと比較しながら書いていきます。 僕はセントラルスポーツときわ台店に2カ月週6回計40回通いました。まあまあ使い倒した部類に入ると思います。 通う…

筋肉食堂と東京アスリート食堂のメニューや特徴の比較

こんにちは。 フィットネス系のレストランとして有名なのが、「筋肉食堂」と「アスリート食堂」の二つです。どちらも都内にそれぞれ展開しています。 今回は、タンパク質を探し求めるあなたに、どういう人にどっちのメニューがおすすめなのかをまとめていき…