2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジン実写版感想

アラジンを見てきました Twitter上ではヒロインを「有色人種がやっていることが素晴らしい」とか「なんか違う」とかそういう意見が流れているのを見ました でも僕が見た限りでは、ヒロインが白人じゃないことは全く気にならなかったです 男女平等を意識しす…

トイストーリー4の感想

トイストーリー4を見てきました。 ・見た映画館…新宿のバルト99階にロビーがあって、そのロビーの高級感がとてもよかったです。平日の午前に見たのでガラガラでした。 ・字幕版 面白かったです。オモチャの存在意義は子供に遊んでもらうこと。子供のそばに寄…

お金で解決できるやることリスト

こんにちは。 人生におけるお金で解決できるもの、これを買うための、このサービスを使うためのお金が欲しいという物欲の一覧です。達成したら付け加えていきます。 健康 編 幸せになるためには健康である必要があります。 タバコを吸わない 0円 タバコには…

YouTubeをやってみたけど超難しい。やってみたことメモ

大学生になったので平凡な大学生らしくYouTubeを始めました。5月くらいに始めて2カ月で断念しました。編集ソフトはCorel Videostudio X7というものを使っています。サークルで映像制作の編集をすることになり、そこでダウンロードしたものです。今2カ月始め…

新海誠 最新作 天気の子を見てきた感想

読む前に 公開直後にすぐ感想アップしているので、全然文章を整理していませんそのため少し読みづらいですあとはちょっとネタバレしちゃってるところもあります。まぁでもそんなに詳しくはネタバレしてないと思います やっぱり地方地方の人から見た東京って…