バーガーキング公式アプリのクーポン使うと激安になるのでおすすめ

こんにちは。

 

 

バーガーキングの公式アプリのクーポンはめちゃくちゃお得です。

 

 f:id:tanakanonikki:20200314162516j:plain

 

 

 

今日からマクドナルドではなく、バーガーキングに行きましょう。

 

先日、友人からバーガーキングのクーポンがお得だという話を聞きました。そこで実際に使ってみたところ、あまりにもお得でおいしくて衝撃を受けました。

 

この感動をみなさんに味わってほしいので、今回はバーガーキングの利用と公式アプリのクーポンの使用をおすすめします。

 

 

バーガーキング公式アプリのクーポンはめちゃくちゃに強いです。超お得です。

 

 

いかにお得なのかをマクドナルドのクーポンと比較してみましょう。こちらはマクドナルド公式アプリのクーポン

 

 

f:id:tanakanonikki:20200314163603j:plain

マクドナルド公式アプリのクーポン(スクショできなかったので直撮り)

 

 

そしてこちらはLINEの「ウォレット」欄のクーポンです。

f:id:tanakanonikki:20200314163837p:plain

LINEのマクドナルドのクーポン

 

 

マクドナルドはとってもケチなのでせいぜい50円しか割引してくれません。

 

しかし、バーガーキング公式アプリのクーポンをご覧ください。

 

f:id:tanakanonikki:20200314162724p:plain

全て驚愕の300円割引


なんとまさかの300円引きです。

 

えぐいでしょう。最高で300円ではなく、ほぼ全商品一律で300円割引なのです。めちゃくちゃお得。

 

 引かれた後の値段で両者を比べてみても、バーガーキングの方が優れていることがわかります。

 

例えば、マクドナルドでてりやきマックバーガーのセットを、クーポン使って頼むと

f:id:tanakanonikki:20200314163603j:plain

(先ほどと同じ写真です)


こちら。てりたまセット610円。

 

 

 一方でバーガーキングで似たようなメニュー、を頼むとこちら。

 

f:id:tanakanonikki:20200314164136p:plain

 

 

バーガーキングだと520円。

 

 

 

しかもバーガーキングのほうがちょっと豪華です。

 

こんなにお得なクーポンがあるのになぜ今までマックに通ってたんだと後悔しました。

 

今後はバーガーキングにしか行きません。

 

 

バーガーキングハンバーガーめちゃくちゃうまいです。超ジューシーで一度食ったらマクドナルドの肉とパンには満足できなくなります

 

バーガーキングハンバーガーこそが「本物」

 

 

 

バーガーキングは池袋、新宿、渋谷、お茶の水代々木上原、中野、阿佐ヶ谷、秋葉原、浅草、六本木、高田馬場、品川などなど無数にあります。

 

マクドナルドよりはやや店舗数に劣りますが、主要駅で降りたときはアプリのクーポンを使い倒してお得にハンバーガーを食べましょう。

 

ぜひ使ってみてください。

 

www.burgerking.co.jp